電子入札システムの操作方法・システムの不具合に関して、ご不明の点がございましたら、下記の電話番号・FAX番号・メールアドレスまでご連絡ください。
 また、「FAQ(よくある質問)」も掲載しております。お電話等でご連絡いただく前に、一度ご参照ください。

 メール・FAXにてご質問される場合には、「ヘルプデスク問合せ票」をご利用ください。電話でご質問の際の伝達事項や質問内容の事前確認にもご利用いただけます。
 (上記リンクを「右クリック‐対象をファイルに保存」してダウンロードしていただき、内容をご記入後、ヘルプデスクまでご送信ください)

電 話

0584−83−8125

平日 9:00〜17:00
※12:00〜13:00は休憩時間と
 させていただきます

F A X

0584−83−8126

24時間受け付け

メール



24時間受け付け

※ お 願 い ※
ヘルプデスクでは、以下の情報の確認をさせていただいております。

 ・会社名
 ・連絡先電話番号
 ・ご担当者名

上記の情報をお知らせいただけない場合は、ヘルプデスクの対応をいたしかねますので、 ご協力いただけますようお願い申し上げます。

また、メール・FAXでのご質問においても同様の情報がご明記いただけていない場合、まず確認のご連絡をさせていただくことがありますので、予めご了承いただけますようお願い申し上げます。
お問合せの際は、OSの種類、Webブラウザの種類、お使いのICカードの発行元の認証局などをお伝え頂けますと、よりスムーズな対応が可能です。
電話対応時間外にFAXおよびメールでお問合せいただいた場合、お返事は翌営業日の電話対応時間中となります。
上記受付時間は暫定的な時間となっており、今後変更される場合があります。


なお、ICカードに関するお問合せは、各認証局までお願い致します。


 入札参加資格関係・建設業許可に関するお問合せは

   県土整備部 技術検査課 建設業係 まで

電 話

メール

058−272−8504





 入札制度に関するお問合せは

   県土整備部 技術検査課 入札制度係 まで

電 話

メール

058−272−8504





 建設CALS/EC(電子入札)の推進に関するお問合せは

   県土整備部 技術検査課 建設情報係 まで

電 話

メール

058−272−8519





戻る