電子入札
電子入札システムのログイン画面はこちらです。
電子入札をご利用になる前に行なっていただく準備作業
下記の3つの準備作業を行なって下さい。行なっていない作業があると「指定された添付資料の読込に失敗しました。」等のエラーが表示され入札書等が提出できない場合があります。
1:パソコンとインターネット接続の準備
2:ブラウザの設定
3:利用者登録


確認してください
入札される際は、使用されるICカードが適正なものか確認してください。
項番確認事項チェック
1 他人名義のICカードではない。
2 ICカードの登録情報は現在の商号名称・代表者等になっている。
3 同一案件に、複数のICカードを使っていない。

入札参加者がICカードを不正に使用等した場合には、当該入札参加者の入札参加資格停止等の措置が行われる場合があります。
商号名称、代表者等を変更したにもかかわらず古い情報のままのICカードを使って不正扱いとなる例が散見されますので、ご注意ください!
電子入札システムによりがたい場合は、発注者の承諾を得て入札書を書面で提出することもできるので、発注機関にご相談ください。
電子入札システムへログイン
 上の確認事項の3項目を確認し、チェックした上で「電子入札」ボタンをクリックすると、新しいウィンドウで電子入札システムが表示されます。
電子入札システムの運用時間
月曜日 8:00〜18:00
火〜木曜日 8:00〜24:00
金曜日 8:00〜18:00
※土・日・祝日の運用はいたしておりません

戻る